日々の徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島王将会(7/6)

<<   作成日時 : 2008/07/07 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は私が引率

前回が不調だったため今回の目標は、玉を取られて負けない事

1局目 8級の子と角落ち。 早々と龍、馬を作って寄せて勝ち 1勝
2局目 1局目の兄弟(双子?)の子と角落ち。 同じような展開で勝ち 2勝
3局目 平手で対戦。 勝って3連勝 
4局目 年配の女性の方と。教室で良く相手をして頂いている方
     玉を隅に追い詰めて、囲いをさばいた後角打ち。
     前に逃げられると思った瞬間、頭金で詰み。少しかっこよかった。 4連勝 
5局目 少し年上の子と平手。厳しいかなと思っていたら、あっという間に馬と金で詰み。 5連勝
     これで9級への昇級決定。 おめでとう!
6局目 ここまできたら7戦全勝と思っていたら、9級の子と香落ちで、龍で攻め込まれて負け
     残念 5勝1敗
7局目 平手で対戦。 あっという間に勝って有終の美を飾り 6勝1敗

9級への昇級 & 記念の「竜」のキーホルダーをもらい超ご機嫌。

ご褒美にwiiのソフトも買ってもらい早速遊んでいました。

夜、家で息子と対戦。 私が2連敗

まずいぞ、私も精進しなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島王将会(7/6) 日々の徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる