日々の徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉学生会(12/21)

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

呉の学生会に2回目の参加です。

第1局 上手 34級の子と金1枚のみ    ○
第2局 下手 6級の子と4枚落ち      ○
第3局 下手 6級の子と4枚落ち      ●
第4局 下手 10級の子と飛車香落ち   ○
第5局 上手 裸玉               ○
第6局 下手 6級の子と4枚落ち      ○
第7局 上手 5枚落ち             ○
第8局 上手 27級の子と7枚落ち     ●
第9局 上手 33級の子と左銀、右桂のみ ●
第10局 上手 3枚落ち           ○
第11局 下手 10級の子と飛車香落ち  ○
第12局 上手 16級の子と角落ち     ●
第13局 上手 左金、右桂のみ       ○
第14局 下手 12級の子と角落ち     ○
第15局 上手 21級の子と3枚落ち    ○
第16局 上手 18級の子と飛車香落ち  ○
第17局 上手 40級の子と裸玉      ○
第18局 下手 5級の子と5枚落ち     ○
第19局 上手 無級の子と裸玉       ○
第20局 上手 29級の子と金2右桂のみ ○

合計20局で 16勝4敗で32人中2位で、3階級昇級で11級に昇級させて頂きました。
今回は集中力の切れそうな後半が8連勝を含む9勝1敗で頑張りました。

今回裸玉は3局あり全部勝ちました。

また下手は6勝1敗で頑張りました。上手も10勝3敗でかなり頭を使い頑張りました。
対局態度もかなり良かったし頑張ったということで今日はかなり褒めてやりました。
しかし次回は、3級も昇級したのでかなり勝つのが難しくなるでは。

明後日は王将会。この調子で6級に昇級できるよう頑張って欲しいです。

これまでの成績はここ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日20局もすごいけど、駒落ちの激しさもすごい。
でもって、いつもながらとよさとさんのマメな記録もすごいですね。

いろんなレベルの子とたくさん指すのって、子の時期はすごくいいことなんでしょうね。
3階級昇段、おめでとうございます!

あゆとたいも今日は二人とも昇級できました!

よしはる
2008/12/21 22:43
息子はあまりお行儀がよくなく気を抜くとダラダラになるので
今のとこは目を光らせてないといけないので、対局中にあまり
席をはずせないので、退屈なので対局の結果をメモしています。
対局中は見ていると怒るので、結果だけですが。
それに記録をとり始めたら、なんかやめられなくて続いています。

二人とも昇級おめでとうございます。
たい君は6級ですか。すごいですね。うちも明後日が本当の勝負です。
とよさと
2008/12/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉学生会(12/21) 日々の徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる