日々の徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西将棋会館道場(4/30)

<<   作成日時 : 2012/05/02 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J:COMを後にして関西将棋会館道場へ。

とよは初段で指しました。

結果は

三●二●1○初●1○初●1●1○初●二● の3勝7敗。

1級には3勝1敗だったものの有段者には全敗。

体調不良はあったものの、最近家で勉強している時間が
圧倒的に少ないのが原因? 少し弱くなってる?

ほかにやりたい事もたくさんあるので、このままフェードアウトしてもいいけど
倉敷の予選まではもう少し頑張れ!

間で同じくJ:COMを後にした小学生名人S君とやっとちゃんと対局する事が
できました。

結果は当然負けですが、いい記念になりました。


私も8級で参加。
8○10○5○でそのまま行けるかなと思いましたが
その後、6●5●で結局3勝2敗。

しかし1局目がひどかった。結果は大逆転して勝ったのですが、相手が
とにかく指さない1手に必ず数分かかる。結局1局で1時間45分かかりました。
たまにしか出来ないのにこれは辛かった。

最後5局目は受けきって後はゆっくり攻めれば勝ちだったのを時間が無くなり
早そうな手を選んだら大悪手で、相手に攻めのチャンスをまた与えてしまい
逆転負け。

この後は急いで新大阪に向かい、「さくら」に乗って20時くらいに帰りました。

かなり疲れました。

ずっと休みでよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西将棋会館道場(4/30) 日々の徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる