日々の徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会水球競技

<<   作成日時 : 2012/09/07 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

8/26から、掲題の大会に参加してきました。

8/26 朝とよは広島駅に集合して子どもたちだけ新幹線で大阪へ
      第一試合は16:50からなので、私たちは昼頃に大阪へ着くように
      ゆっくり出発。
      新大阪で昼食をとって、14時半くらいに大阪プールへ到着

      第一試合は VS 京都踏水会水泳学園(京都)

      1Q 0−1 2Q 0−2 で 0−3で負け。

      攻撃の形はできていたのだが、シュートが入らず、残念。

      とよの出場機会なし

8/27 開会式が9時からだったが、試合が11:50からだったので
      次の日のホテルに荷物を預けに行って、11時前くらいに
      大阪プールへ到着

      二試合目は、 VS クレインWPC(石川)

      1Qはエースを2人で押さえ込んで 0−1で終わるが
      2Qは、退水があったりエース以外のシュートを止められず 0−4
      合計 0−5 で負け。

      攻撃の形も作ることができず完敗。

      とよの出場機会なし


      三試合目は、VS 富山スイミングパレス(富山)
  
      練習前のシュート練習で、相手のエースのシュートが正キーパーの
      目に当たり、腫れて目が見えにくい状況になり、サブのキーパーに。

      この騒ぎで、子どもたちも動揺し、相手にやられ放題。

      1Q 0−4 2Q 0−2 で 0−6で完敗。

      とよは最後の16,7秒だけ出してもらう。
      公式戦初出場。 しかしボールを触ることなく終了。

8/28  9時頃には大阪プールへ到着

      四試合目 VS 大垣市水球クラブ(岐阜)

      1Qは 0−2だったが、2Q 1−0
      合計では 1−2で負けだったが、やっとJOでの初得点。

      とよの出場機会なし。

      五試合目 VS 豊中水球クラブ(大阪)

      1Q 1−0 2Q 3−1 合計で 4−1で 初勝利。

      とよは、4点差がついた残り1分くらいで出してもらう。
      その後、メンバー全交代で、1点は取られたが勝ち。

      結果は1勝4敗で予選リーグ5位でした。

      これからもっともっと練習して、春季大会頑張ろう!

      この試合が終わった段階で、妻と、妻の母は広島へ帰りました。
      とよの解散が、8/29の朝だったので、私は1人大阪へ居残り。

8/29 朝8時に解散だったの迎えに行った後、数家族で海遊館へ。

      昼食を食べてたっぷり遊んで、夕方には広島へ帰りました。
      昔なら、関西の道場へ行くと言っていたとよですが、
      すっかり、将棋はマイペースになりました。

家に帰ってからは、晩御飯も食べずに朝まで熟睡のとよでした。

お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とよってすごいね!!!水球やってるんだ私もやってたけどすぐやめちゃいました。

2012/09/15 16:14
すいきゅうってwaterpolo?
ささみラーリ
2012/09/15 16:16
水球のパスってむっちゃ大変そうー

ファイヤートルネード
2012/09/15 16:19
俺、ストライカーなんだ。特に、女がなぜあんなに早いのか。
今牧 かなた
2013/02/16 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会水球競技 日々の徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる